主婦の雑多な記録

主婦の雑多な記録

何もないからこそ書いてみる

都内に住んでいる30代の主婦

やんちゃな未就学児のママ

仕事は出産と同時に退職しました

毎日子供と過ごす日々

普通の主婦ですが、リフレッシュしたり悩んだりしていることを書こうかなと

時間も子供が乳児だった前よりはあり!でも仕事するとなるといろいろな問題がある(後ほど書きますが)

インドア派で消極的な人間なので、書いていることは基本アクティブ要素とかキラキラ要素はありません。自分の整理用に書くこともあるかも。雑多な記録です。

しかし、たまにはいいことや読んでいる方に共感していただけるような内容も書いていきたいと思います。

エントリーの目標は週に一回!!!